SSブログ

4×5 [health]

健保でもらった歩数計は水の中に落としてしまったのでダイ○ーで新しいのを買いました。

210円(税込)。

ところがそれも先週の土曜日に近所のスーパーに買い物に行ってなくしたので、またその日のうちにダイ○ーで買いました。

 

 

今日の15時ごろ、ふと見ると44444!調整のカウントはしてません。

私は月~日分をまとめて記録しているのでこれは月曜日の朝からの総計。

なんかこの歩数計、実際よりも、ようけカウントされてる気がする。

 

おかげさまで喉の痛みは治まりました。

今は少し鼻水と咳が出ますが、大したことはありません。

相変わらず早寝続行中なので皆さんのところには伺えません。

週末にお邪魔しま~す!

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 12

atom

腰に付ける歩数計は落ちやすいですね。
最近、3Dセンサーのに変えました。
ポケットでも、カバンの中でも、首から下げても大丈夫なので便利です。
TANITA 3Dセンサー搭載歩数計です。
by atom (2007-06-07 01:59) 

chichiの母

↑私もこれ、持ってます。って言うか
atomさんに教えて貰ったのですが。
なかなか快適です。でもピンクも可愛いですね。
by chichiの母 (2007-06-07 05:24) 

ケンケン

喉の痛みが治まってよかったですね。
治りかけで油断するとぶり返すので、無理せずにゆっくり休んでください。
最近は、早寝早起きのケンケンです。(笑)
by ケンケン (2007-06-07 06:36) 

Cecilia

お大事に・・・。
私も痩せるためにウォーキングを・・・と思っていましたが、階段から落ちて膝を痛めて、足に負担のかかる運動が出来なくなってしまいました・・・。
うちはもう7年くらい前に買ったポケモン万歩計が健在です!(安売りで4人分買いました。)
by Cecilia (2007-06-07 08:28) 

moonrabbit

最近のGPSつきのは楽しいとか。とか。
万歩計付けたら、あまりの少なさにビックリしそうです。(--;
by moonrabbit (2007-06-07 10:41) 

出張があるのかな?
エアーの紙が。^^
by (2007-06-07 23:27) 

百合

お仕事で遠くへお出掛けするの?
飛行機の時刻表が。。。
治りかけが肝心無理しないでね。お大事に。
by 百合 (2007-06-07 23:52) 

kone

koneの万歩計さんはいずこへ(TOT)
by kone (2007-06-09 04:41) 

berry

歩数計って持ったことがないんだけど、それって軽いのかな?
だからどっかへ雲隠れしちゃうのかな?
ダイ○ーね。買ってみるかな。ワンコの散歩で試してみたいッス。
by berry (2007-06-09 09:48) 

お散歩爺

44444は凄いです!ジャンボ宝くじは買ってあるんでしょうか?
風邪ですか?おだいじにね。
by お散歩爺 (2007-06-09 12:25) 

nonkumi

私のはドラッグストアで買ったんだけど、歩数の微調整ができるようになってます。100歩歩いて調整しなさいと説明書に書いてあったので、家の中で100歩歩きましたよ~。三回やってみてほぼ合ってたから、たぶん大丈夫。^^;
しかし、44444は凄いね。やっぱ、宝クジを買うべき!?
by nonkumi (2007-06-09 12:56) 

(。・_・。)2k

お大事にしてくださいね
油断はダメですよ!
by (。・_・。)2k (2007-06-09 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。