SSブログ

食べたり呑んだり観たり闘ったり [diary]

夜遊び三昧の日々が終わりました。

このあと何をやっていたのかと言うとですね、

6/ 9(土)  昼間、『ジーザス・クライスト=スーパースター』鑑賞後、一度帰宅して夜な夜な外出。

          実はこの外出が夜遊び三昧の中で一番楽しみだったんだな。

          洗面器みたいな「甕」で日本酒を呑みました。

6/11(月)  工場の人たちと蒲田まで羽つき餃子を食べに行きました。美味しかった~楽しかった~♪

6/13(水)  ののが最年少という濃いメンツでの女子4人の例会。気がつくと焼酎のボトル2本が空いていました。

          帰宅と同時にバッタリzzz

6/15(金)   『ウィキッド』鑑賞。

6/16(土)   「今日は教会学校の教師会ですか?」という顔ぶれで『ジーザス・クライスト…』のソワレを鑑賞。

           帰りに浜松町(大門)の有名店で小籠包をいただきました。

 

蒲田の餃子。

洗面器みたいな甕の写真もあるけど、それは載せないw

 

とりあえず今週と来週は今のところ予定ナシ。

 

ところで「闘う」相手はですね、黒い虫です。

放置するわけにはかないので見つけると叩き潰すことにしてますが、

本当は闘うのはイヤなんですよ。

そういうところにテンションを持っていくのが嫌い。

だからホイホイとホウ酸ダンゴを置きました。

 

職場でも闘ったり感じの悪い態度は取ったりしたくないんですけど。

最近、ここ数年続けてきたいい子ちゃんを出来ないときがあって辛いです。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

nonkumi

職場ではいつも闘ってます。^^;
by nonkumi (2007-06-20 00:07) 

moonrabbit

ホウサン団子は効きますが、脱水症状になるので、水分を求めて台所などでご臨終されるので、ビックリしないでくださいね。(笑)
by moonrabbit (2007-06-20 02:07) 

chichiの母

黒い虫。絶滅して欲しいです。
蒲田の餃子、私も好きです。又行きたいなー。
by chichiの母 (2007-06-20 06:02) 

ケンケン

相手は、人類が生まれる前から生きていますから、手ごわいです。
羽つき餃子、また食べたいなあ~。
by ケンケン (2007-06-20 06:35) 

atom

この餃子とオレンジのテーブル、見覚えがありますよ。
by atom (2007-06-20 07:43) 

Cecilia

夜遊びご苦労様です。(うらやましい・・・)
「いい子」でいるのは疲れます。
うちの家族は皆放棄しているかも・・・。
by Cecilia (2007-06-20 08:34) 

(。・_・。)2k

餃子 チューの予定も無いのに久しく食べてません
たまには良いかな(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-20 11:00) 

kone

どんな状態でも、ののさんは、ののさんですから♪
by kone (2007-06-20 12:34) 

berry

このスケジュール、うらやましい!(笑)
辛いですか . . . わたしは頑固に押し通しています。
by berry (2007-06-21 11:32) 

JOHN

く、黒い虫っ…ひー。
我が家は最近ありんこ軍団go!が出没します。3階なのに。
by JOHN (2007-06-21 12:50) 

百合

よあそびしたいよ~!!
最近は回りもばたばたで。。。
確かに、最近会社で「いいコ」でいることがキツイと。。。思う。
納得いかないことが多すぎて、でも立場的に戦えない。矛盾の日々。
by 百合 (2007-06-24 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WICKED今年も半分終わったところで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。