SSブログ

今年も半分終わったところで。 [diary]

ご無沙汰しております。

たまに死んだようにお布団の上でゴロゴロしてますが、生きています。

 

時が経つのは速いですねー。

もう今年も半分終わっちゃいましたよ。今年度も第一四半期=1Qが終わりましたよ。

今年の最初に立てた目標が「Stop the 加齢

色々な項目を挙げていますが、進捗状況はどれも今ひとつです。

 

今週は土日も家の中でお掃除したり、ご飯作ったりしたので、ぐったりですよ。

どよよーん

 

明日からまたお仕事。

この3ヶ月でカンパニーの偉い人席ほぼ総とっかえ…と思っていたら、自分も異動の危機が。

今月末、会社を休んでウキウキと遊びに行く予定ですが、そんなことしてる場合じゃないかも。

何があってもサイボウズに書いたお休みは取り下げないけどっ。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

百合

わが社もなんだか。。。ごちゃついてます。
私も最近どよよ~んな気分です。
by 百合 (2007-07-02 00:07) 

ののさん、おひさでーす。^^
by (2007-07-02 02:07) 

atom

休みはしっかり取らないとね。
仕事の為にも。
by atom (2007-07-02 07:43) 

chichiの母

メリハリの利いた毎日が送れるといいのですが。
充分休んで又お仕事に励んでとなりたいですね。
by chichiの母 (2007-07-02 09:36) 

moonrabbit

早くも夏バテしてます。(--;
睡眠はお肌の回復のために。
運動は決行を良くし、新陳代謝促進のために。
恋はホルモン分泌のために。
仁和で加齢を吹き飛ばしましょう!!ヾ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2007-07-02 11:19) 

ケンケン

今、おじゃましている会社もサイボウズを使っています。
休むときは、おおいに休んで楽しみましょう!
と思ったら、なにやら不穏な空気がただよってきている今日、このごろです。
(T0T)
by ケンケン (2007-07-02 23:17) 

(。・_・。)2k

お疲れなんですね~
ご自愛下さいね。
by (。・_・。)2k (2007-07-03 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。