SSブログ

生きてるよ [diary]

ご無沙汰しております。

7月末に宝塚のみならず、鴨川の納涼床、ジンベイザメ、果ては「風船飛ばし」まで経験し、

「どこ行ったの?」「関西」としか答えようのない旅をエンジョイしてまいりました。

 

その後も東京を遊び歩き、たまにはお仕事で工場見学をしてみたり、

教会ではゴスペルのお稽古にぐったりし、なんだかんだと忙しく、

パソコンを開かない生活がデフォルトになってしまいました。

 

今週はお誕生日ウィーク。

昨日の日曜日。

日曜日だからまずは教会。

いつもかわいがっていただいている方からのカードは期待通り。

何人かの方から「おめでとう」といっていただいたのも期待通り。

 

夕方に帰宅したらクロネコの不在連絡票があって、

教会とは関係のない、ある人からお花のプレゼントが届いたのは本当にサプライズ。

いつもその方にはお世話になるばかりの至らない自分を恥ずかしく思い、

一瞬の困惑を覚えつつも、でもやはりお花のプレゼントってうれしいよね。

 

そんなこんなでひとつ年齢が増えますが、去年の記事にも書いたとおり、

ジタバタしても仕方ないので元気に生きております。

 

あっ。そろそろラジオ英会話の時間だ。終わったらすぐに寝られるようにスタンバろう。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

moonrabbit

あ、お誕生日Weekですか。
また一つ若返るのですね。d( ̄▽ ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-08-21 07:07) 

kone

ご健在でいらっしゃいましたか♪
by kone (2007-08-21 07:15) 

chichiの母

お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
次回は予定がピッタリ合えば宝塚でお逢い致しましょう。
下北沢でもいいです!
そう言う訳でののさん懐かしの芦花公園の記事をアップ致します。
by chichiの母 (2007-08-21 13:40) 

berry

お誕生日おめでとう〜♪
moonrabbitさんのおっしゃるとおり。またひとつ若返ったのよん。
ちなみに、わたしは26歳で止まったまんま!?!?(笑)
サプライズは困惑はあってもよかったと思います。
お花のプレゼント、うれしいです〜♪
by berry (2007-08-21 17:12) 

nonkumi

あら、ののさんも8月生まれですか。^^
私もです。今週末、ついに40代最後の年になっちゃいます。
by nonkumi (2007-08-21 21:17) 

(。・_・。)2k

お誕生日(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
by (。・_・。)2k (2007-08-23 15:48) 

百合

おくればせながら。。。(^^;)
お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日はなんだかワクワク嬉しいよね。
by 百合 (2007-09-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆の予定は?旅の途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。