SSブログ

橋の眺めはね [working]

書いてなかったけど、先週の記事のこれ。

見学に行ったプラントの上から撮ったの。

雨が降った日の外階段、緊張したけどいい眺めでした。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 5

ケンケン

この橋は、南武線からも見えませんでしたか?
(記憶があいまいで、すいません)
晴れた日の夕暮れ時は、きっとすばらしい景色が見えそうですね♪
by ケンケン (2007-07-19 00:07) 

atom

府中街道でしたっけ?
by atom (2007-07-19 08:00) 

moonrabbit

府中四谷橋ですか?
だとしたら関戸橋からよく眺めなら走っています。(^^
by moonrabbit (2007-07-19 08:44) 

Cecilia

ここ、この前東京からこちらに戻る時に車でうろうろしていた場所だと思う・・・。
吉祥寺でショッピングを楽しんだ後、高速に入り損ねて、私のかつての勤務場所(ののさんの母校の近く)付近でうろうろし、その後この辺でうろうろ・・・。
by Cecilia (2007-07-19 13:29) 

袋田の住職

今月は連日更新だ!
雨に煙る景色も風情があります。
by 袋田の住職 (2007-07-19 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

團十郎海と大河を越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。