SSブログ

起きてびっくり [working]

今週は4日しか出勤していないのに、2度も寝坊しました。

最近は早めに出勤するように心がけているんですけど。

 

寝坊した日、井の頭線の車内で「押さないでよ!やめてよ!」と叫ぶ女性の声が聞こえました。

押すなって言ってもねー。混んでるんだし仕方ないよね。

と思っていたら、近所に住む会社の先輩が、同じ人にかどうかわかりませんが、

強引な女性に電車の中で蹴られまくったとか。

地元の駅での乗車時間を聞いたら、私が寝坊した日に乗った時刻とほぼ一緒。

 

こわい。。

 

やっぱり早起きして、その女性と乗り合わせないようにしたいです。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 7

ケンケン

今日の帰り、丸の内線で寝過ごすところだったです。(;^_^A アセアセ・・・
以前ですが、へんなおじさんがいて、かならずいちゃもんをつける方がいました。
しかし、そのおちゃん、マフラーか帽子で顔隠して怒鳴っていたので、
なんかすごく腹がたちましたね。
by ケンケン (2007-07-21 00:35) 

毎日が寝坊です。(笑)^^
by (2007-07-21 00:44) 

kone

koneは朝が早いです♪
by kone (2007-07-21 01:08) 

nonkumi

寝坊したいのに、目が覚めちゃいます。
その女性は何?凶暴な人なの?
by nonkumi (2007-07-21 17:54) 

moonrabbit

君子危うきに近寄らず。。。と。φ(.. )メモメモ
by moonrabbit (2007-07-21 20:36) 

kimiko

目には目を・・・歯にはイ~しちゃぉーー!v(^^;
by kimiko (2007-07-22 22:43) 

atom

いろいろ居ますね。
by atom (2007-07-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海と大河を越えてひとりカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。