SSブログ

一年前の写真 [tokyo & suburbs]

小田急線の跨線橋から撮った写真。

遠くに三軒茶屋のキャロットタワーが見えます。

下北沢と三軒茶屋を結ぶのが、茶沢通りです。

ふたつの有名な街。

同じ世田谷区でも違うエリア。距離は近いけど、意識の中では遠い街。

 

下北沢もどんどん変わっていきます。

高校時代にウロついたときの記憶が既にありません。

単に年をとっただけ?w


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 5

moonrabbit

確かに下北沢と三軒茶屋は近い気持ちがわきませんね。
きっと電車使いの人にとってはそうなんでしょうねぇ。。
車使いの人では脳内で近所なんでしょうね。
でも道が混むから、気分的には遠いのかも。。
by moonrabbit (2007-07-24 09:23) 

お散歩爺

下北沢は50年前に仕事で何回も通いました。
今 どんななんだろう?、世田谷と言ってもいささか広うござんすからね。
by お散歩爺 (2007-07-24 10:38) 

nonkumi

都内の距離感がまったくわかりません。
都内在住でも、自分の行動エリアしかわからない方って多いんですね。友達が世田谷に住んでいて、以前新橋に呼び出したら、「ちゃんと行けるか不安・・・」なんて言ってました。
by nonkumi (2007-07-24 10:56) 

kimiko

下北沢・・6年前に行ったきりかなぁ・・?
6年も経てばもう色んなところが変っちゃってますね。。^^
by kimiko (2007-07-24 13:48) 

berry

下北、つい最近行きました。と言っても、駅の近くだけ。
ライブに . . .
その前はいつ来たんだろう . . . 下北。
by berry (2007-07-24 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我をモスク意思ものぐさ鉄子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。