SSブログ

arrive

英語では「アライヴ」、フランス語では「アリーヴ」

翻訳すると「到着する」

 

ウォーキングラリー、ようやく稚内に到着しました。

昨年6月1日に枕崎を出発、約13ヶ月かけての日本縦断でした。

 

頑張った自分へのごほうびというワケではありませんが、今週末は旅に出ます。

2年半ぶり。

去年、贔屓だった生徒が辞めたのでもう行かなくてもいいかな?と思っていたのに

ここ半年ぐらい、すごーーーく行きたくなっていました。。

公演は東京で観ても大差ないというか、むしろ東京の方が

練れてきていい舞台を見せてくれるんですけど、

やはりあの宝塚駅から劇場、さらに橋を渡って宝塚ホテルへ至るあたりは

独特の雰囲気があって、非日常的で好きです。

 

宝塚より劇団四季のほうがよく観るし、好きだけど

四季の劇場は職場から近すぎます。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

いいなぁー。^^
by (2007-07-26 00:46) 

(。・_・。)2k

それって何km歩いたことになるんですか?
by (。・_・。)2k (2007-07-26 04:30) 

袋田の住職

稚内へは飛行機で行きました。
歩いていくのは大変ですよね♪
よく頑張りました!
by 袋田の住職 (2007-07-26 06:37) 

berry

枕崎行きました!
宝塚は行ったことがありません。
週末、楽しいこと満載ですね。
by berry (2007-07-26 07:02) 

moonrabbit

関西はまともに行ったことがないので、何がどこにあるのか全然わかりません。
食い倒れてみたいです。(^^
by moonrabbit (2007-07-26 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ものぐさ鉄子お盆の予定は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。