SSブログ

工場萌え

瓦ソバを食べた翌日は終日工場見学。
弊社は山口であり得ない規模の設備を持っているんです。生産設備だけじゃなくね。CF悪いワケだよw
ま、目先の利益だけでなく、会社がどれだけ社会貢献するかも重要なんだけどね。

土日にみなさんのところにお邪魔したかったんですけど、
土曜日は昼間、劇団四季の「ウェストサイドストーリー」を観てから実家へ。
バーンスタインの曲とロビンスの振り付けがいいなぁとしみじみ思いました。
四季では12年ぶり、数年前に少年隊で観た。
あとNYシティバレエでも観たっけ。

昨日は昼間、大相撲秋場所をテレビで見て、夜は伝統の一戦。試合開始からラジオ→テレビ→ラジオ。
長かったね〜TBSラジオのアナウンサー、途中で声が出なくなって交替してましたよ。

そんなこんなで失礼しててごめんなさい。


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 7

moonrabbit

工場の写真集が人気で増刷したって話を聞きました。
相撲は波乱の幕開けでしたね。
今場所は大関が目玉ですかねぇ。
by moonrabbit (2007-09-10 14:16) 

berry

少年隊の「ウェストサイドストーリー」は数年前になるのですか!? 月日は早い!
劇団四季の「ウェストサイドストーリー」は迫力ありそう〜。そうですか?(笑)
大相撲、長いこと観てないです〜。波乱だったの?
by berry (2007-09-11 20:23) 

(。・_・。)2k

でっかい工場ですね~
by (。・_・。)2k (2007-09-12 15:47) 

ケンケン

工場と空の対比で、2kさんと同じくおおきい工場です!
相撲、大関陣がもう少し頑張ってくれるとね~。
by ケンケン (2007-09-16 07:29) 

渋樹

戻ってきました。
またよろしくお願いします。
by 渋樹 (2007-10-08 19:04) 

ケンケン

キャノン倶楽部の会員皆様

キャノン倶楽部運営委員のケンケンです。

この度、キャノン倶楽部の運営委員メンバー3人(会長を含む)が
辞められました。
今後の倶楽部の運営につきまして、本日の22時ごろにぼくのページにて
発表させていただきます。記事は、10月27日の日付になります。
ぜひ、ご一読いただきますよう、よろしくお願いします。
by ケンケン (2007-10-27 13:41) 

nonkumi

よいお年をお迎えくださいね。^^
by nonkumi (2007-12-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきたよ19年が過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。