SSブログ

卒業おめでとう [theater]

今日は宝塚音楽学校の卒業式だったんですね。
この中から将来のトップスターが生まれるのでしょうか。

この世界、明らかに「路線」というものがあります。
歌劇団が「これは逸材」と思えば、たとえば私が大好きだった和央ようかみたいに、
初舞台でのラインダンスでひとり違う振り付けがつくとか、色々と特別扱いされたり。
この「路線」に乗れるかどうかって、音楽学校の頃から決まっちゃうのかなあ?

企業にも「路線」ってあります。
ウチの専務は新入社員当時から「あいつは偉くなる」って言われてたそうです。
確かにすごい人です。

その専務の秘書である私は、明日の教会学校のお説教が作れずに苦しんでおります。
ゼカリヤ書なんて読んだこともないよー。

久しぶりの記事が、こんなまとまりのない文章で残念。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 2

kone

路線ですか・・・koneはどんな路線なのでしょう?(^◇^;)
by kone (2008-03-30 00:19) 

百合

こんにちはご無沙汰しています。
ののさんはお元気ですか?
私はようやくPCにむかえる心の余裕が出てきました。
ゆる~りと再開いたします。
by 百合 (2008-05-03 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19年が過ぎ大阪往復物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。